SSブログ

かわいい複葉機の動画です。 epp スーパーソリューション! ミニ [飛行機]

難しいのなんの!
とにかくころころでじゃじゃ馬です。でもそこがたのしいです!

nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 9

とっとこ

さっそく動画のアップありがとーございます。
コロコロしてますが、可愛い飛びですね。
クルッとロールを決めちゃうところが上手です~
by とっとこ (2011-09-03 11:35) 

水上耕助

ボソっと「だいぶ上手く飛ばせるように…」って台詞が入っているのが気になる。
この動画の撮影前にはNGシーンがたくさんってことかなあ(笑)

by 水上耕助 (2011-09-04 05:39) 

鰻

これはいつもよりミニサイズでかわいいですね!
でも飛び方は一流!?

前日記で、タイとニモが一緒に泳いでるのおもしろいですねw
タイが大きくなってきたら・・・
大型水槽がお目見えか、それとも食卓が彩るのか。。。
色んな意味で楽しみです(ぇ
by (2011-09-04 11:11) 

Falcon

ん~! 良い飛びしています。
by Falcon (2011-09-05 15:42) 

gen

操縦者が上手いので難しさを感じさせない飛びですね。
でも小さいのはヘリと同じで舵が相当シビアなんでしょうね。
by gen (2011-09-05 17:20) 

uryyyyyy

ayasolo さん、こんばんは。

ayasolo さんはじゃじゃ馬を手なずけるのがお好きですか~
おいらは従順なペットが大好きです。
って、何の話?
by uryyyyyy (2011-09-05 22:13) 

kaz

ポルコ風に言うと ”クセはあるけど風を掴むと粘りのある良い翼” という感じなのかな?

by kaz (2011-09-05 22:37) 

drumusuko

複葉機、しっかり飛んでますねえ!色も形もかわいいですね~。
by drumusuko (2011-09-06 15:07) 

ayasolo

とっとこ さま
こんにちわ!
ロールが意外と早いです。
なにより普通に飛ぶのが一苦労!

水上耕助 さま
こんにちわ! ばれました!
そうそうNG盛りだくさん!まあじゃじゃ馬は好きですが...

鰻 さま
こんにちわ! 鯛は食卓には出ませ〜ん
なんせ既に愛着もひとしお! 超かわいいんです

Falcon さま
こんにちわ!
どもです! ありがとうございます!
もちろんかなり飛ばしてこれです。
アクロ機がいかに飛ばしやすいかです!

genさま
こんにちわ!
たしかにシビアです。降下して
アップしたら癖もあるし 楽しいです

uryyyyyy さま
こんにちわ!そうそう じゃじゃ馬歓迎....って
どこいってんスかーーーーー
従順も悪くないですが.....(ひつこい)


kaz さま
こんにちわ!
おおお なんと渋いコメント
ポルコがくしゃみしてまっせ!
でもほんとそうです いい翼です

drumusuko さま
こんにちわ!
久しぶりにこういうキュートなの作りました!
次はまたイケイケのタイプです...
by ayasolo (2011-09-07 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。